--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-19(Thu)

ウマママ~

20091119070403
昨日は私の誕生日。


おこめだいふくのママがケーキとプレゼントをくれました


おいしかった~!


プレゼントのパジャマも可愛かった


ありがとね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お誕生日おめでとう~~~
年齢写ってるけど、よかったの?(笑)
それでも、全然私より下だけど。
ケーキ、プレゼントしてもらうなんて、うらやましい。
うちは、自分で買うか、または
何も買わない。。。

No title

むむんちょさん、
お誕生日おめでとうーーv-352

ケーキにパジャマ、いいなぁ♪
私もがらがらどんさん同様、
ここ数年は
さらっとお誕生日が過ぎていってますv-356
でも、何歳になっても、
誕生日ってなんかうれしいですよねv-410
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
