--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-10(Mon)

お散歩

20090810005615
むぎくんのお散歩です。

写真の無表情な顔はむむんちょです

自分が写るとは思わずむぎを片手に写真撮るのに真剣だったんですよ

お散歩ですが、最近は暑いので夕方にお散歩に行ってます

朝は行けないのでストレス溜まってるかなぁ~

朝も曇りの日は行けるんですがね


と、ブログを書いてる最中ですが外が凄い

ゴーーーッて音が怖いくらいです。

台風の影響かしら?

あんまり降りませんように

我が団地は山を切り開いて作ってあるので、水害も土砂崩れも心配ないんですがね~。

長雨は何が起きるかわからないですからね

話がズレてしまいましたが、むぎのお散歩もたいした話があるわけではないのです。

ただ、毎日うちの前の道は抱っこして歩くんです。

写真もむぎが甘えてるのではなく、近所の方々からペットを飼っている家庭に電柱にうんちを放置するなと苦情が多々寄せられまして。

犯人は多分野良猫と飼いっぱなし猫だと思うんですが、証拠もないしね~


もちろんむぎがしたうんちはちゃんと持って帰っていますよ。

でも飼っているから疑われているわけなので、ちゃんと公園まで抱っこして行ってそこから歩かせています。

もちろん公園の周りもが沢山あって飼ってるこっちも腹がたってるんですけどね。

うちの団地、飼い主のマナーが悪すぎです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

同じこと考えて同じようなことをしてるかも!?

小麦を散歩に連れていく時は、公園まで
自転車で行きます。
あ、でも、うちの場合、公園まで少し遠いから、
自転車を使っているってのもありますけどね。
うちの近所では絶対におろしません。
理由は同じ、あらぬ疑いをかけられないように・・・

とはいえ、雨の日は自転車が使えないので、
歩かせてますけどね。それでも大通りまで、
抱っこ移動してます。・・・重いです(笑)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。