--------(--)


2009-12-10(Thu)

あずきちゃん

20091210223017
今日は最近おばさんの家に来たあずきちゃんをご紹介

10月生まれの豆柴×?のミックス犬です

可愛いでしょ!

たまらんかった~
2009-11-19(Thu)

ウマママ~

20091119070403
昨日は私の誕生日。


おこめだいふくのママがケーキとプレゼントをくれました


おいしかった~!


プレゼントのパジャマも可愛かった


ありがとね~!
2009-11-06(Fri)

椎茸

20091106234600
今、むむんちょは椎茸に夢中!


いや、椎茸栽培に夢中(*^_^*)


椎茸栽培キットを買って一週間。


徐々に生えて育ってきたよ~!


普通に買うより美味しいらしいから、楽しみだ~い!

むぎやんに見つかるとオシッコかけるから、見つからない所、玄関に置いてみました~!

早く育ってくれないかな~。
2009-10-22(Thu)

お弁当

20091022194434
お昼ご飯には朝作ったお弁当を広げて楽しく食べました。

いつものように先に写真を撮るの忘れて途中の写真ですf^口^;

ただ、レジャーシートを忘れてしまったのでベンチで。

今度は忘れずに持って行かなきゃなぁ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
